2016年03月13日(Sun)

車検

昨日今日と車検だったので代車を使っていたのですが、Kenwoodのナビが付いていて面白かったです。

交差点近くになると案内看板のような表示が出て、踏切が近づくと「もうすぐ踏切です」って言いました。あとラジオを付けていてもバックギヤに入れると音量が下がるんですね。

車は鳥屋野のクワトロレンタカーという所のK13マーチでしたが、内装はもろプラスチックという感じで、ドアの開閉音もガチャンという感じでした。このK13マーチはタイ製のようで、車検証には"ニッサンMT"という表記がありました。

あとナビ画面の右下にエコドライブの採点みたいなものが表示されていて、2日間乗った感じでは86/100ぐらいの表示が出ることが多かったです。
posted by 安良町経由村上行き at 22:01 | Comment(0) | 日記

新潟定位置?

J1得点ランキングのトップが新潟のラファエルシルバなのに順位が14位って、阿藤快さん風に言えば「なんだかなぁ」って感じですね。
posted by 安良町経由村上行き at 06:40 | Comment(0) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ