2016年05月06日(Fri)

ものまね紅白歌合戦

今田耕司、東野幸治、石坂浩二と、日本の三大「こうじ」が揃ってますね。それにしても小林幸子のものまねはソックリでした。
posted by 安良町経由村上行き at 20:09 | Comment(0) | 放送

北朝鮮労働党大会

さっきNHKのニュース7を見ていたら、遠目にですけど新潟交通のバスによく似たデザインのバスが何台か映りました。サイドとフロント部分の緑色のNのロゴマークがそっくりでしたが、単なる偶然でしょうか。

ニュースウオッチ9でも出るかもしれないので、また見てみます。

------------------------------------------------------------

Yahoo!で「平壌 新潟交通」でリアルタイム検索するとたくさん出てきます。やはり見間違いではない模様。

-------------------------------------------------------------

映像もアップされてました。
やはり間違いありません。

-------------------------------------------------------------

ミヤネ屋の録画にもバッチリ映っていました。第三国を経由して行ったとしても、さすがにこれはマズいわ。

-------------------------------------------------------------

ニュースウオッチ9でもバッチリ映っていました。拉致被害者のご家族がこの映像を見たら何と思うでしょう。こっちのスタッフも誰か気づいて差し替えできなかったものでしょうか。

posted by 安良町経由村上行き at 19:31 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ