2016年05月14日(Sat)

セブンイレブン村上仲間町店

隣の園部建具店だった場所を整地して、そこに新たな建物を建設中です。以前からあった立て看板は撤去されずにシートをかぶせたままになっているので、おそらく駐車場を拡張して再オープンとなるような気がします。

それはそうと今日村上のハードオフへ行ったら、SONYのスカイセンサーICF-5600が税込み27,000円、ジャンク品ではなく保証付きの品物のようでしたが、「SW弱いです、アンテナ伸びません」って、さすがに手が出ませんでした。何か値付けが中条店みたいな感じになって来たような気がします。もっとも、あちらはジャンクでもその値段ですけど。
posted by 安良町経由村上行き at 15:44 | Comment(0) | 日記

舛添東京都知事

あの人はTVタックルで、ああだこうだと言ってる方が似合ってましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 02:38 | Comment(2) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ