2016年07月31日(Sun)

千代の富士死去

都知事選がなければ恐らくトップニュースだったでしょう。それにしても若すぎますね。ご冥福をお祈り致します。
posted by 安良町経由村上行き at 22:02 | Comment(6) | スポーツ

小池氏当確

早々と当確出ましたね。

増田氏の得票が意外と少なかった印象がありますが順位としては順当でしょう。日テレNESW24のBREAKING NEWSは、最初の一番大事なところでマイクが入っていませんでした。

NHKでは20:42頃から出てきた桑子アナのプロポーションにくぎ付け、20:55からの関東甲信越のニュースは合原アナが担当していましたが、合原さんはやはりニュース読んでる姿が一番似合いますね。
posted by 安良町経由村上行き at 20:04 | Comment(2) | その他

真相報道バンキシャ!

ジャストミート氏はメガネ掛けてるにもかかわらず目を細めることがあるので、相当視力が悪そうですね。

自分は視力は下げ止まり状態(裸眼で免許更新できる程度)ですが、老眼がかなり進んでいます。新聞は辛うじて裸眼でも読むことができますが、かなり疲れます。オーディオのつなぎ変えの時なんて、どれがインプットでどれがアウトプットなのか、うーーんと離れないと分かりましぇん。
posted by 安良町経由村上行き at 18:53 | Comment(2) | 放送

新潟一番サンデープラス

櫻井アナの巨人チア時代の動画が流れました。
ありがとうございます、お宝映像になりました。
posted by 安良町経由村上行き at 12:40 | Comment(0) | 放送

2016年07月30日(Sat)

ブラタモリ

#45 新潟
本日19:30〜

放送は終了しました。
次回は9月3日、佐渡だそうです。
北沢浮遊選鉱場も出るみたいですけど、小学校低学年の時にすぐ近くに住んでいて、絶好の遊び場というか隠れ家みたいな感じでした。
posted by 安良町経由村上行き at 16:28 | Comment(2) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ