2016年08月02日(Tue)

長岡花火

テレビ生中継あります。

明日3日
19:00〜20:57 BS日テレ
19:00〜20:54 BSN水耀見ナイト
posted by 安良町経由村上行き at 19:37 | Comment(0) | 季節

都知事選

都知事選関連の番組をいくつか見てみましたが、増田氏は何度も何度も名前を間違われて可哀想なほどでした。応援する方も本気で応援する気があったのか甚だ疑問です。鳥越氏はさんざん待たせた挙句にわずか40秒の演説だったり、聴衆は炎天下で演説を聴いているにもかかわらず自分は大きな日傘をさして演説していたり、自分本位な行動が目立ったようです。

挙句の果てに石原慎太郎の失言とフランケン岡田のKY発言、これでとどめを刺した感じでしょうか。二人とも身内に足を引っ張りまくられて、負けるべくして負けたという感じでしょうかね。

それにしてもせっかく与党が分裂してくれたのに、その票が野党に回らずに一応同じ与党である小池さんに回るって、まったくもって妙な選挙でしたね。
posted by 安良町経由村上行き at 01:17 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ