2016年08月19日(Fri)

レスリング川井梨紗子選手金メダル

見応えありましたね。
吉田選手の銀メダルは少し残念ですが、
6人中4人が金メダルって素晴らしいですね。
posted by 安良町経由村上行き at 06:36 | Comment(0) | スポーツ

吉田沙保里4連覇ならず

まあ仕方ないよ、相手が強かった。
お疲れさま。

でも優勝したアメリカの選手は嬉しそうでしたね。
表情も爽やかでしたし、ああいう選手に抜かれるなら仕方ないでしょ。
posted by 安良町経由村上行き at 05:32 | Comment(0) | スポーツ

バドミントン女子ダブルス金メダル

ファイナルセットの途中で目を覚ましました。最後の逆転劇は見事でしたね。体格の差を見事に克服しましたね。でもこの2人だったら松友さんの方がいいなあ。

今回のオリンピックがいつもより感動的に思えるのは、表彰式のBGMが君が代ふうに聞こえるからなのかも知れませんね。

ていうか波田陽区がニュースウオッチ9にVTR出演するくらいですから、水谷隼選手には頭が上がりませんね、
posted by 安良町経由村上行き at 02:26 | Comment(0) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ