2016年09月05日(Mon)

朝日山

最近の朝日山のCMは「あさひやま」を平板で発音していて非常に違和感を感じるのですが、あれは若い経営陣の方針なんでしょうかね。昔からいる杜氏さんたちがどう思っているのか一度聞いてみたいものですね。
posted by 安良町経由村上行き at 22:36 | Comment(0) | 放送

残暑厳しい中

今日、テレビでスタッドレスタイヤのCMを見かけました。今年も綾瀬はるかが出ていましたが、もうそういうシーズンなんですね。いやちょっと気が早い気も…
posted by 安良町経由村上行き at 18:39 | Comment(0) | 季節

あさチャン!

今日は気象予報士の井田さんが休みのようで森さんが出ています。このままひるおび!まで出るのかどうか、森さんも大変ですね。

気象予報士もこの春にNHKと民放で大シャッフルが行われて、寺川さんあたりはグッディ!でかなり生き生きしているように見えますが、NHKの朝のニュースに出るようになった酒井さんは、私はまだちょっと違和感を感じてしまいます。

グッド!モーニングは今週は新井恵理那さんが休みで、代役として島本アナが出ています。やっぱり島本さんは朝が似合いますねえ。
posted by 安良町経由村上行き at 06:33 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ