2016年10月03日(Mon)

ゲス男活動自粛&アルバム発売中止

まあ未成年連れて飲みに行ったのがバレればそうなりますわね。
posted by 安良町経由村上行き at 23:29 | Comment(0) | 音楽

めざましテレビアクア

牧野結美さんが出ていたころは良く見ていたのですが、降板してからは見なくなりました。別に変な写真が流出したくらいどうでもいいのに。

(追記)
新人の堤礼実アナが目茶苦茶可愛いんですが… お天気を担当しているようですが、新潟は5:00始まりなので天気のコーナーはなくて、オープニングとエンディングで立ってるだけなんですよね。なにかフジテレビに置いておくのはもったいない感じもします。
posted by 安良町経由村上行き at 23:17 | Comment(0) | 放送

Oha!4 NEWS LIVE

早く目が覚めた時に良く見ているのですが、畑下アナと小菅アナの身長差が堪りません。でもこの番組に男子アナは必要ないですね。以前みたいに女子だけでやって欲しいです。自分的には小菅アナがお気に入り。
posted by 安良町経由村上行き at 23:12 | Comment(0) | 放送

グッド!モーニング&あさチャン!

この両番組は恐らく変更なしだと思います。

グッド!モーニングは少数精鋭で一番安心して見られます。特にオープニングの新井、松尾、田中のスリーショットは爽やかでいいですね。

あさチャン!は宇垣アナの出番がもっと多ければ良いのですが…恐らく6時台は出てないんじゃないでしょうか。
posted by 安良町経由村上行き at 23:04 | Comment(0) | 放送

めざましテレビ

目玉はやはり藤井フミヤの息子の藤井弘輝アナの加入でしょうか。

先々週だったかのめざましどようびで天気予報を読んでいたときは前髪を少し垂らし気味にして、これから髪を伸ばすぞアピールをしているようにも見えましたが、今日はちゃんとしていましたね。まあ色々言われるでしょうけど、あとは本人次第でしょう。

お天気のかやちゃんがオープニング時はスタジオにいるようになったのは新鮮でいいですね。この番組で一番人気があるのはお天気のかやちゃんでしょう。あとは三上真奈が残ったのは良かったです。
posted by 安良町経由村上行き at 22:59 | Comment(0) | 放送

ZIP!

北乃きいからバトンタッチを受けた川島海荷が妙に馴染んでいる件。

北乃きいの初日に比べてもずいぶん堂々としていますし、以前からやっていたような雰囲気で違和感が全くありませんでした。あと自分的には小熊、郡司、尾崎の3人とも残ったので良かったです。ただこの番組は女子の出演者の人数が異常に多くて、場面によってはキャバクラのような絵面になってしまうのが難点でしょうか。
posted by 安良町経由村上行き at 22:50 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ