2016年10月10日(Mon)

ちょっとだけよ

10年前に買ったレコードですが、8時だヨ!全員集合のタブーの原曲ですね。岡本章生とゲイスターズの演奏とはイントロが違いますが、全体的には非常に良く似ています。というかこのレコードの方が迫力がありますね。ゲイスターズの演奏はアップテンポの時とスローテンポの時がありましたが、スローテンポの時の演奏に似ています。(画像クリックで拡大されます)
img076-1280.jpg
img075-1280.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 22:48 | Comment(2) | 芸能

ブックオフ

村上店店内に掲示してあるQ&Aにて

Q:村上店にはアダルトDVDを置いていませんが買取はしているのですか?
A:村上店ではアダルトDVDの販売はしていませんが買取は大募集中です。

持っていく勇気ないし…
でもそういう掲示があるということは問い合わせもあるということでしょうかね。
posted by 安良町経由村上行き at 16:30 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ