2016年10月29日(Sat)

日ハム優勝

日ハムのみなさん、おめでとうございます。広島のみなさん、野球のうっぷんを来週のサッカーで晴らすのだけはやめてくださいね。
posted by 安良町経由村上行き at 22:34 | Comment(0) | スポーツ

インフルエンザ予防接種

今日インフルエンザの予防接種を受けて来たのですが、待合室にはマスクをした人がたくさんいたので、接種の時に看護師さんに風邪が流行っているのか聞いてみたら、やはり流行っているとのことでした。急に寒くなりましたし要注意ですね。

(追記)
基本的に副作用は出ないんですけど、今回は一日経っても若干痛みが続いています。

(追記)
注射した箇所を中心にして手のひらくらいの範囲が赤くなってきました。こんなの初めてです。
posted by 安良町経由村上行き at 19:40 | Comment(0) | 季節

なんて日だ!! "What a day!!"

サッカーの方は最終戦での残留を期待するとして今日の収穫を。

夜の訪問者/小川順子(1975年)
ド演歌ではなく、いわゆる青春演歌、青春歌謡的な曲で、かなりヒットしましたね。
でもこんな顔だったんだ、今見るとかなり微妙ですね。
img077-1280.jpg

ギザギザハートの子守唄/松居直美(1984年)
松居直美もこの曲を歌っていたとは知りませんでした。
しかもB面はカラオケですし。
img079-1280.jpg

幸福ゆき/坂口良子(1975年)同名のドラマの主題歌です。
今をときめく坂口杏里のお母さんですが、全然似ていませんね。
1972年頃に放送された「アイちゃんが行く!」というドラマが大好きで毎週見ていました。
娘のAVはさすがに見る気が起こりません。
img078-1280.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 16:49 | Comment(0) | ハードオフお買い物日記

G大阪3-1新潟

次に勝てば問題ないんですけど、終了間際の失点と次節両シルバの出場停止は痛いですね。
posted by 安良町経由村上行き at 16:01 | Comment(2) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ