2016年10月31日(Mon)

所変われば

品変わる…

じゃないですけど渋谷では週末からハロウィーンで大賑わいを見せているというのに、お隣り韓国では大統領退陣デモですか…。まあクネさんも両親を殺されていますから可哀想っちゃ可哀想だとは思いますが、いくらお友達とはいえ一般人に機密情報を含む情報を渡していたとなれば責任は免れないでしょうね。

内政がおかしくなってくると反日カードを切ってくる国ですが、それもお友達の意向だったのか。でも今回の件は完全に韓国の国内問題ですから、くれぐれも日本のせいにしないでくださいね。

今日はスカパープレミアムのKBSワールドが無料放送なので、9時からのニュースでも見てみますかね。(見ましたけど何言ってるのかサッパリ分かりませんでした。)

1980年、ラジオ韓国から送られてきたクリスマスカード。朴容順チーフのサイン入りです。
img080-1280.jpg

img081-1280.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 19:56 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ