2016年11月28日(Mon)

北風

おはようございます。

今朝は気温は割と高めですが時折り強い季節風が吹いています。
徐々に収まってくるようですが、冬の朝は憂鬱ですね。
posted by 安良町経由村上行き at 06:44 | Comment(0) | 季節

2016年11月27日(Sun)

小柳優勝ならず

もう一息でしたね、残念です。
posted by 安良町経由村上行き at 16:05 | Comment(0) | スポーツ

山中章子アナ

フジテレビの山中章子アナが昨日からメガネ姿で何度も登場していますが、まるで加藤茶がコントの時にかけるメガネみたいで何とも言えませんね。コンタクトをなくしたとか、そんなところだと思いますが、もうちょっと違うメガネはなかったのでしょうかね。でも許します。
posted by 安良町経由村上行き at 15:41 | Comment(0) | 放送

韓国5週連続で退陣要求デモ

電話会社が携帯電話の臨時基地局を設置
仮設トイレを何百個も用意
バスや地下鉄の最終便を延長
青瓦台まで200mの場所までの行進を裁判所が許可

けしからんと思ったら徹底的に叩くのは国民性だからどうしようもないですけど、北朝鮮に近い連中が裏で糸を引いているかも知れませんから、あくまで冷静に行動した方がいいですよ韓国民のみなさん。

今まで見たシーンで一番面白かったのは、市民が警察車両の屋根に乗って警察官を威嚇しているシーンでしょうか。アントニオ猪木かと思いましたよ。

めんどくさい国…
posted by 安良町経由村上行き at 11:01 | Comment(0) | その他

2016年11月26日(Sat)

今日は天気が良すぎて

タイヤ交換する気が起きませんでした。
この先1週間は大丈夫のようなので次の週末に交換します。
昨年が12月6日だったのでそろそろ潮時ですね。
posted by 安良町経由村上行き at 16:28 | Comment(2) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ