2016年11月01日(Tue)

羽鳥慎一モーニングショー

EPGによると明日2日の"継ぐ女神"のコーナーで村上が出るみたいです。「200年続く味を守る」と書いてありますがどこでしょうね。早速録画予約を入れておきました。

オフィシャルサイト
上村さん、ちょっと分からないです。
見てのお楽しみですね。

てか宇賀ちゃん来てたんだ…

調べたら大町の「うおや」のようですね。

(追記)
早速録画を見ました。
普段はもう一軒の方が取り上げられるケースが多いですが、今回の特集は非常に良い内容でした。また1km圏内どころか、もっと近い所まで宇賀ちゃんが来ていたと思うと感無量です。あのへん通るたびに思い出しそうですね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:57 | Comment(0) | 放送

ソウル最高検察庁に重機突っ込む

どういう事情があろうと、こういうことはしちゃいかんのですが、コマツや日立の重機を使わなかったことだけは評価してあげてもよろしいかと。

昨日の出頭シーンでもそうですけど、あれだけゴニョゴニョになるのが分かっているのですから、車を横付けするとか裏口から入るとかすれば良いと思うのですが、ナッツ姫の時のように見せしめの意味が強いのでしょうね。履いてた靴が片方脱げて、そのブランドが話題になっていましたが、"PRADA"という文字が半分隠れた状態になっていたので一瞬"PPAP"に見えてしまいましたよ。
posted by 安良町経由村上行き at 19:07 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ