2016年11月09日(Wed)

トランプ大統領誕生

当確直後の演説を聞く限りでは極めてマトモに思えますから、案外良い人なのかも知れませんけど、面倒くさい人には間違いなさそうですね。

(追記)
株価は半分くらいは戻るかもと思っていましたが、まさか全部戻るとは予想できませんでした。市場が勝手に悲観したり勝手に期待したり、勝手に売ったり勝手に買ったりで、大損した人、大儲けした人、様々なんでしょうね。

でもいくら気に入らない人が当選したからと言って暴動まがの行動に出るのはいかがなものかと思いますけどね。そういう連中がいるからトランプ氏のような人が当選したような気もします。あとマドンナやガガなどが色々言っているようですが、エンターテナーはあんまりそういうのに口出ししない方が良いと思いますよ。
posted by 安良町経由村上行き at 18:27 | Comment(2) | その他

学生「白熱球点灯、危険と思わず」…外苑火災

Yahoo!ニュース

> 学生の1人が警視庁四谷署の調べに対し、
>「作品内部で白熱球を点灯することが危険だとは思わなかった」と…

バカだろコイツ、殺人罪で立件しろ。
posted by 安良町経由村上行き at 18:26 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ