2016年11月12日(Sat)

りりィさん死去

正直「私は泣いています」と「ベッドで煙草を吸わないで」しか知りませんが、独特のハスキーボイスで一世を風靡しましたね。ご冥福をお祈り致します。
posted by 安良町経由村上行き at 21:34 | Comment(0) | 芸能

中古ハードディスク購入しましたが…

中古HDDなんて買うもんじゃないとは分かっていますし、PCに使うHDDも今のところ足りているのですが、レコーダーなどに適したAVストリーミングコマンド対応の中古HDDが出ていたので買ってきました…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ところが最初の3〜4時間は良かったのですが、突然カコンカコンという音を出すようになり動作も不安定になりました。Crystal Disk Infoで見ると代替処理済みセクタが相当数発生していて注意表示になっていたので、大変申し訳なかったのですが返品させていただきました。やはり中古HDDの購入は要注意ですね。

帰りにちょっと国道のウオロクに寄ってみたら、日曜の午前中ということもあってかレジは長蛇の列。遠くから来てまとめ買いする人が多いんでしょうね。
posted by 安良町経由村上行き at 17:39 | Comment(0) | その他

アルビ終戦

お疲れ様、来年こそは上位争い頼みます。
posted by 安良町経由村上行き at 17:35 | Comment(2) | スポーツ

新潟交通のバスに投石

今日、松崎のバス停で新潟交通のバスに対する投石事件があったようです。

TeNYのニュースで別のバスの映像が出てきたのですが、来たのがUXのラッピングバスだったためにズームアップして広告部分が映らないようにするといった苦労が見られました。以前台風の時のUXニュースの生中継で思いっきりTeNYのラッピングバスが映ったこともありましたが、広告一つでも結構気を使うでしょうね。
posted by 安良町経由村上行き at 17:30 | Comment(2) | 交通

一句

パスポート あれば韓国 行ってみたい

今日の100万人規模の集会は見ものですね。みんなお揃いのプラカードを持って、中にはURLを書いたプラカードもありましたし、凄い動員力ですね。あのお金、どこから出てるんでしょう。

posted by 安良町経由村上行き at 14:54 | Comment(0) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ