2016年11月14日(Mon)

クネ大統領事情聴取間近?

しかしあれだけアジテーションを掛けられれば退陣するのも怖いでしょうし、そもそも人に会うこと自体が怖いでしょうね。

これが本当の退陣(対人)恐怖症って…
posted by 安良町経由村上行き at 23:52 | Comment(0) | その他

高齢ドライバーの事故多発

これ、実際に高齢ドライバーの事故が増加しているのか、そういう事故だけをピックアップして報道しているのかちょっと判断に迷いますね。
posted by 安良町経由村上行き at 17:56 | Comment(3) | 交通

BRT社会実験終了

篠田市長の会見でのコメント

「渋滞している時間帯が全くなかったかといえば、多少あったかも知れません」
「4車線が2車線になったから混雑するじゃないかというのは、それはそうでしょうね」

「かも知れません」とか「それはそうでしょうね」とか、なんかまるで他人事というか、もうちょっと言い方があると思いますし、いつも通りの薄笑みを浮かべながらの会見に見下された感を感じる人も多いと思いますよ。だって自分の意見が一番正しくて、他人の意見は聞く耳持ちませんって雰囲気出してますもん。実際はどうか分からないけど。

posted by 安良町経由村上行き at 17:49 | Comment(2) | 交通

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ