2016年11月28日(Mon)

ASKA容疑者に逮捕状

さきほど警察署に任意同行された模様、まもなく逮捕でしょうか。

前回の保釈時に「キャー!ASKA様、ご飯食べてね〜」って言ってたオバサン、
今ごろ泣いてるでしょうね。

(追記)
逮捕されたそうです。
ソースは21:50のBSニュースです。
posted by 安良町経由村上行き at 21:24 | Comment(0) | 芸能

ウインカー高速点滅

今日、車の右側の方向指示器が高速点滅したので確認したらリアが球切れしている模様。
取り外して手持ちの電球に交換を試みるも、同じ電球の持ち合わせがなくて交換できず。
そこで切れた電球を再度取り付けた状態でイエローハットへ向かいました。

少し走った所で右のウインカーを出したら、あれっ?ちゃんと動作するじゃん。
何度か試しましたが異常なくちゃんと動作しています。
どうやら球切れではなく経年による接触不良だった模様です。

とりあえず電球代は儲かりましたが、
これを機会にテールとウインカーを新品に交換しようかと思案中です。
でもLEDにはしませんから、残念。
posted by 安良町経由村上行き at 20:19 | Comment(2) | その他

北風

おはようございます。

今朝は気温は割と高めですが時折り強い季節風が吹いています。
徐々に収まってくるようですが、冬の朝は憂鬱ですね。
posted by 安良町経由村上行き at 06:44 | Comment(0) | 季節

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ