2016年12月26日(Mon)

Oha!4 NEWS LIVE

先々週から畑下アナが休んでいて、その代わりに笹崎アナが出ていますが、今日のオープニングで畑下アナは体調不良のためにしばらく休むという説明がありました。そしてその間は笹崎アナと滝アナが出るという説明がありました。

個人的には朝から笹崎アナが見られるのは大歓迎なのですが、やはりOha!4に畑下アナは欠かせない存在なので、しっかり治療して早く戻ってきて欲しいですね。坂上忍も見舞いに行った方がいいですぞ。
posted by 安良町経由村上行き at 07:00 | Comment(0) | 放送

2016年12月25日(Sun)

LINE

お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。
お客様のアカウントの安全のために 、ウェブページで検証してお願いします。
こちらのURLをクリックしてください。
安全認証 www.●●●●.me/

最近この手のメールが頻繁に来るようになりました。
「検証してお願いします」とか不自然な日本語が特徴的です。
ていうかLINEやってないし…。



posted by 安良町経由村上行き at 17:04 | Comment(0) | 通信

サッカー女子皇后杯決勝戦

新潟は惜しくもPK負け、神戸の壁は高かったですね。
posted by 安良町経由村上行き at 16:45 | Comment(0) | スポーツ

2016年12月24日(Sat)

雪、降りませんね。

2週間ほど前にあられが降って一面白くなりましたが、それ以来、割りと暖かい日が多いですね。今日は気温は低めでしたが、風が弱かったのでさほど寒さは感じませんでした。明日の朝は相当冷え込むようですが、雪は降らないでしょう。国道沿いの店舗の駐車場で確認したら、見た範囲では冬タイヤへの交換率はさすがに100%でした。

ちょっと早いですが今日はこれで寝ます。いつも寝る前におしっこして、それと同じくらいの量の水を飲んで寝ます。寝起きのおしっこが濃くなるのがいやなので。

(25日午前8:30追記)
当地では朝から断続的にみぞれがが降っていて、所々白くなっている場所がみられます。そしてとても寒いです。
posted by 安良町経由村上行き at 22:33 | Comment(2) | 季節

2016年12月23日(Fri)

新潟市中央区で火災発生

東堀のダイアパレスの隣のアパートのような建物ですね。こちらも密集地帯なので心配です。
posted by 安良町経由村上行き at 14:39 | Comment(9) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ