村上大祭2017 7月22日(土)14:30〜15:00 NST

2016年12月19日(Mon)

三セク韓国フェリー和解

早々と和解しちゃったか…
どっちの言い分が正しいのかは知る由もないけど、
あんなボロフェリーを買おうとすること自体がね。
高い授業料になりましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:32 | Comment(4) | その他

2016年12月18日(Sun)

週間予報

この先一週間は晴れマークもありませんが、雪マークもありませんね。木曜の最高気温の予想は18度、この季節らしからぬ暖かさですが、上手くすると雪のないお正月を迎えられるかも知れませんね。
posted by 安良町経由村上行き at 20:10 | Comment(4) | 季節

高齢ドライバー

先日村上病院の駐車場に車を停めようとした際に、高齢者マークが付いていて助手席側をガーーーーっとこすった跡のある車が頭から突っ込んであったので、バックで出るときに当てられちゃたまらんと思って一台分、離して車を停めました。

そしてその車を見たら助手席側だけでなく、四方向すべてにこすった跡やぶつけた跡があって唖然としました。そういう人はマジ車を運転して欲しくないですが、でも代替手段が少ないので仕方ないんでしょうね。一口に「返納しろ」とはなかなか言えない、難しい問題ですね。
posted by 安良町経由村上行き at 16:04 | Comment(0) | 交通

2016年12月17日(Sat)

グッド!モーニング

https://twitter.com/goodmorning_tv
公式ツイッターが炎上に近い状態になっていて草、そりゃ荒れますわね。中尾彬さん、何か言ってくださいよ。「最近田中君の姿が見えないんだけどどうしたんだい?ちゃんと説明した方がいいんじゃないの?」とか。社員でもそう思っている人もいると思いますが立場上言えないと思うので、言えるのは中尾さんしかいません。それくらい言わないとあの局の体質は変わりませんよ。
posted by 安良町経由村上行き at 22:23 | Comment(0) | 放送

スーパーJチャンネル

通常通り島本アナが出演。
月-金で朝の生放送をやって、土曜日は夕方の生放送に出演。
島本さんも大変ですね。
これも誰かさんのせいじゃ。
posted by 安良町経由村上行き at 16:58 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ