2016年12月07日(Wed)

グッド!モーニング

Yahoo!ニュース
今度は田中萌が共演の30代の男性アナと不倫ですか。相手は髪型からして加藤泰平か…文春砲恐るべしですね。これと比べれば宇垣や三上なんてまだマシな方ですね。これが本当ならば田中萌と加藤泰平は明日から当分出演自粛は避けられないでしょうね。田中はそんなことするキャラには見えなかったんですけどね。明日から当分は島本さんの登板でしょうか。

残るは日テレとNHKですが、郡司、尾崎、和久田あたりに広がらないことを願います。

明日の興味は田中萌が何食わぬ顔で出てくるかどうかと、伊野尾慧と三上真奈がスタジオで共演するかどうかの二点ですね。

(5:25追記)
やはり島本さんが出てきましたが、その理由については完全スルーでした。そりゃ言えませんよね。伊野尾と三上は通常通り共演中、まあこっちは大したことないので変に気を使わない方が良いのかも。
posted by 安良町経由村上行き at 18:32 | Comment(0) | 放送

めざましテレビ

三上真奈が元気そうなので一安心、遊ばれただけだから許してやって。今日は良いとしても明日は山崎と交代してやって欲しいです。
posted by 安良町経由村上行き at 06:40 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ