2016年12月13日(Tue)

テレビ朝日の田中萌、加藤泰平アナ出演見合わせ続く

Yahoo!ニュース

>番組内で2人が出演しないことを視聴者に説明しないことについては
>「放送がすべてです」と話した。

本当にこう言ったのであればちょっと、というかかなりショックですね。

そりゃ会社としてはこの二人は完全にいないものとして扱いたいという気持ちは良く分かるんですが、社内的にはそれで良いとしても視聴者に対しては何らかの説明があって然るべきだと思いますけどね。今の状態では二人が更生する機会を完全に奪っちゃってますもん。

明日は出るんじゃないか、何らかのコメントを出すんじゃないかと思って、今週は一時的に視聴率が上がると思いますが、出ないことが分かったら視聴率はガタ落ちだと思いますし、自分も来週からはたぶん見ないと思います。

テレ朝は自分のことは棚に上げて人を批判するという伝統がありますが、最近は随分良くなってきたと思っていたのですが、根っこの部分は変わっていないようですね。乙武氏が言うのもうなずけます。テレ朝は好感度の高いアナウンサーや面白い番組も多いですが、今回の対応は非常に残念です。

全国に恥をさらしてでもいいので謝罪の場を作ってやって、謹慎期間を経て復帰するような道を作ってやって欲しいです。朝一番にテレビをつけて田中萌が出ていないのはやはり面白くないです。
posted by 安良町経由村上行き at 23:31 | Comment(0) | 放送

踊る!さんま御殿

女子アナスペシャル

非常に面白かったのですが、牧野結美さんはMCから振られて一言二言しゃべっただけで、自分の体験談を話すこともなくとても残念でした。色々ぶっちゃけてくれるかと期待してたんですが、一人だけ場違いのような雰囲気でちょっとかわいそうでした。自虐ネタを披露できるようになるまではまだまだ時間がかかりそうですね。それにしても本田朋子アナは相変わらずお美しいですね。
posted by 安良町経由村上行き at 23:25 | Comment(2) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ