2016年12月17日(Sat)

グッド!モーニング

https://twitter.com/goodmorning_tv
公式ツイッターが炎上に近い状態になっていて草、そりゃ荒れますわね。中尾彬さん、何か言ってくださいよ。「最近田中君の姿が見えないんだけどどうしたんだい?ちゃんと説明した方がいいんじゃないの?」とか。社員でもそう思っている人もいると思いますが立場上言えないと思うので、言えるのは中尾さんしかいません。それくらい言わないとあの局の体質は変わりませんよ。
posted by 安良町経由村上行き at 22:23 | Comment(0) | 放送

スーパーJチャンネル

通常通り島本アナが出演。
月-金で朝の生放送をやって、土曜日は夕方の生放送に出演。
島本さんも大変ですね。
これも誰かさんのせいじゃ。
posted by 安良町経由村上行き at 16:58 | Comment(0) | 放送

DMM相談窓口

SMSにて「有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。DMM相談窓口0366357873」というメッセージあり。

典型的な架空請求詐欺なので絶対連絡されませんよう。
posted by 安良町経由村上行き at 09:56 | Comment(3) | 通信

気象状況 2016/12/17

12月17日(土)午前5:00現在

曇りで一晩中強めの風が吹いていました。
昨夜から新たな降雪はありませんでしたが、
まだ所々白くなっている箇所が見受けられます。
数値的には積雪0センチになるものと思われます。
posted by 安良町経由村上行き at 05:00 | Comment(2) | 季節

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ