2016年12月19日(Mon)

ユアタイム

は?トップはASKAのニュースじゃねーだろ。お前んとこの記者のニュースはどうした?結局テレ朝もフジも同じ穴のムジナか。まあマスコミなんてどこも同じかも知れませんね。

結局ユアタイムでは自社の記者による暴力団への利益供与に関しての言及はありませんでした。夜のニュースでこの件について触れなかったのはこの番組だけです。結局どこも自社の不祥事については甘々なんですね。見て損しました。

ユアタイムクイックとかいう番組で流したらしいですが、そんな全国ネットでもないスポットニュースで隠れるように流さないでちゃんと本編で流しなよ。
posted by 安良町経由村上行き at 23:34 | Comment(0) | 放送

ASKA不起訴で釈放

嫌疑不十分とのこと。
無罪と無実ではかなり意味合いが違ってきますが、
とりあえず宮根誠司と井上公造は頭下げといた方がいいと思うよ。
ミヤネ屋のスクープ映像をそのまま垂れ流したevery.とZEROもね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:18 | Comment(0) | 芸能

三セク韓国フェリー和解

早々と和解しちゃったか…
どっちの言い分が正しいのかは知る由もないけど、
あんなボロフェリーを買おうとすること自体がね。
高い授業料になりましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:32 | Comment(4) | その他

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ