2016年12月26日(Mon)

ビリギャル

録画してあとで見ようと思ったのですが、ついつい見入ってしまって、全部リアルタイムで見てしまいました。

(12月28日追記)
確かブックオフにあったよなあと思って行ってみたらありました。当初760円だったものが値下げされて310円でした。元旦からの20%OFFセールを待っていると売れてしまうといけないので確保しました。映画化と100万部突破の記念帯付きですが、記念帯はこれ以外にも数種類あるようですね。
img083-800.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 23:21 | Comment(0) | 放送

Oha!4 NEWS LIVE

先々週から畑下アナが休んでいて、その代わりに笹崎アナが出ていますが、今日のオープニングで畑下アナは体調不良のためにしばらく休むという説明がありました。そしてその間は笹崎アナと滝アナが出るという説明がありました。

個人的には朝から笹崎アナが見られるのは大歓迎なのですが、やはりOha!4に畑下アナは欠かせない存在なので、しっかり治療して早く戻ってきて欲しいですね。坂上忍も見舞いに行った方がいいですぞ。
posted by 安良町経由村上行き at 07:00 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ