2016年12月29日(Thu)

宮根誠司VS中部10県 地元じゃ当たり前! え!○○知らないの!?2016

30日(金)17:05-18:30 TeNY
TeNYの諸橋アナと中京テレビの市野瀬アナの共演が見られる模様。
posted by 安良町経由村上行き at 19:46 | Comment(1) | 放送

晴天

本当に午後から雪になるのでしょうか。

(追記)
正午頃から激しい雨になり、12時40分頃から大粒のあられが打ち付けるように降り続いています。天気予報を疑ってすみませんでした。

(18:20追記)
結局昼からは雨が降ったり止んだりを繰り返していて、雪は殆ど溶けてしまいました。明日朝までにまた降るかどうかは微妙な状況です。
posted by 安良町経由村上行き at 09:13 | Comment(0) | 季節

近江ちゃんからの〜

近江ちゃん

NHKの朝のニュースも特別編成に入っていて、5時台と7時台に近江友里恵アナが登場。7時台では全国ニュースが終わった後に、関東甲信越のニュースで再び近江アナが登場。年末年始はこういうイレギュラーな編成が見られるので要チェックですね。

Oha!4は年内は今日の放送で終了、あさチャンは宮原知子が生出演、織田信成と一緒に恋ダンスのさわりの部分だけを披露しました。赤坂サカスにスケートリンクがあるなんて知りませんでした。

明日の早朝にフジテレビ系で放送される「アナたび2016」という番組はEPGにも出演者の記載がなく、こちらも要チェックです。…フジテレビ榎並アナと新人堤アナの北海道グルメ旅でした。
posted by 安良町経由村上行き at 08:45 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ