2017年01月02日(Mon)

七湊、下助渕付近で停電

ソースは村上市メールマガジンです。

さっきかなり近くで雷鳴が聞こえましたから、どこかへ落ちたかも知れませんね。こちらでもまだ断続的にゴロゴロ鳴っています。雨雲レーダーを見ると新潟市から新発田市にかけてもかなり厚い雨雲がかかっているようですね。

22:45復旧のお知らせが来ました。
随分長引きましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 19:56 | Comment(0) | その他

紅白

ネット記事を見ていますと去年の紅白の演出がグダグダだったと酷評されているようですね。これだけ言われると再放送を見てみたい気もしますが、今はネット配信以外の純粋な再放送ってやってないんですね。確か2006年の紅白でDJ OZMAがやらかす前の年まではBSで再放送があったと記憶していて、OZMAの再放送が見られなくて残念に思った記憶があります。

今回はシンゴジラの演出もあったようですが、年末に放送された「ダマされた大賞」の変態オジサンの導入部分で流れた「シンオジサン」がすごく面白かったです。
posted by 安良町経由村上行き at 09:50 | Comment(7) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ