2017年01月04日(Wed)

明日は寒の入り

その通りの天気になりそうな予感。

(5日 20:15追記)
今朝起きた時には外は真っ白になっていましたが、昼までには全て溶けてしまいました。そして日中は日の照る時間帯もありましたが、夕方からまたあられが降り始めて一面真っ白になりました。しかし20:15現在それも殆ど溶けてしまったようです。予報によると来週は平年通りの雪の量になるものの、再来週は平年よりもやや多めになるらしいですね。
posted by 安良町経由村上行き at 22:30 | Comment(2) | 季節

美空ひばり

いまテレ朝で美空ひばりの不死鳥コンサートのデジタルリマスター版をやっていましたが、凄いの一言でした。
posted by 安良町経由村上行き at 20:58 | Comment(2) | 芸能

グッド!モーニング

初出演の福田成美さん、まあ初々しくていいんじゃないですかね。好きか嫌いかって聞かれればそりゃ好きですよ間違いなく。ただ番組の公式サイトを見ると、福田さんは早々に掲載されているにもかかわらず島本アナは掲載されていないんですよね。でも相変わらず田中萌は掲載されたままですし、公式ツイッターの背景画にも田中アナが載ったままになっています。

これは考え方がかなり難しいと思うのですが、私感では島本アナはあくまで代理扱いで、いつかは田中萌を戻したいと思っている番組サイドと、それを許さない局サイドが対立しちゃってる感じにも思えますね。どっちを支持するかって聞かれれば自分は前者を支持しますね。田中萌はこのまま消えていくには勿体なすぎます。

他局では「ひるおび!」で伊藤聡子さんが和服で登場、これにはやられましたね。ブログを見ると昨日ラジオの生放送でやらかしてしまってかなり落ち込んでいたようですがドンマイです。
posted by 安良町経由村上行き at 20:45 | Comment(0) | 放送

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ