2017年04月22日(Sat)

平成枯れすすき

♪東京に負けた いいえ自分に負けた
このカテも追われた いっそきれいに落ちよか
力の限り戦ったから 未練などないわ
花さえも咲かぬ アルビは枯れすすき

ダメだこりゃ!
ホームで3失点完封負けってありえないでしょ。
もう一度J2からやり直してくださいマジで。
posted by 安良町経由村上行き at 17:56 | Comment(0) | スポーツ

俺ら東京さ勝つだ〜

♪勝利もねえ 勝ち点ねえ シュートもそれほど放ってねえ…
おらこんな位置いやだ〜 おらこんな位置いやだ〜
東京に勝つだ〜
東京に勝ったなら 勝ち点ためて〜
降格圏抜け出すだ〜
posted by 安良町経由村上行き at 11:14 | Comment(0) | スポーツ

2017年04月21日(Fri)

坂口杏里さん釈放

元は悪い人じゃないと思うので、
早いうちに信頼できる人を見つけて軌道修正した方がいいですよ。
このまま堕ちていくのは忍びないですし、まだ間に合うと思います。
posted by 安良町経由村上行き at 23:31 | Comment(0) | 芸能

2017年04月20日(Thu)

平成の三億円事件

みんなグルだったりして…

とか言ってみる
posted by 安良町経由村上行き at 18:36 | Comment(0) | その他

2017年04月19日(Wed)

坂口杏里容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
ついにそこまでイッちゃいましたか。
やくみつるも言ってましたけど、まるで別人ですもんね。
AV買わなくて良かったですよ。
重盛もこれを機に縁を切った方がいいというか、
何も語らない方がいいでしょうね。
posted by 安良町経由村上行き at 19:40 | Comment(0) | 芸能

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ