2017年05月14日(Sun)

今日〜から、新潟ゲッポ!

日報さん、明日の見出しはこれでお願いします。

新潟1-6浦和
大宮2-1仙台

もう笑うしかありませんな。

まあ、何て言うんでしょうかね、最近はそういうのは絶対許されないという流れになっていますが、多少の汚い言葉を投げかけられたり、物を投げ込まれたりしても仕方ない状況ではありますね。「金返せ!」って言われても文句言えないでしょう。
posted by 安良町経由村上行き at 18:58 | Comment(0) | スポーツ

笑点女子アナ大喜利

うわ、これ最初から見れば良かった…

笹崎・中島・鈴江・畑下・岩本・尾崎の6人が出演。
畑下さんは久しぶりに見ましたが、元気そうで安心しました。
posted by 安良町経由村上行き at 17:57 | Comment(0) | 放送

新潟X浦和

後半18分 新潟1-6浦和

しかし新監督が見てる前で良くこんな無様な試合ができるものですね。
ロペスさんも監督引き受けたこと後悔してるんじゃないでしょうか。
こりゃJ2どころか会社自体いったん解散した方がいいかも知れませんね。

浦和さん頼む、あと4点取って二桁失点の屈辱を味わわせてやってください。
posted by 安良町経由村上行き at 15:35 | Comment(0) | スポーツ

また来たか

今度はPC関連のごく普通のページを見ているときに出ました。前回と違って音声は流れず画面だけでした。この画面が出ても絶対に電話されませんよう。
0345809710.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 13:07 | Comment(0) | 通信

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ