2017年08月03日(Thu)

長岡まつり(二日目)

本日の放送予定

BS日テレ 19:00〜22:00
 完全生中継 長岡花火2017 〜鎮魂と平和への祈り〜 
 三宅裕司&TeNYの斎藤久美子アナが出演する模様です。

なるほど、TeNYの堀さんは今週夏休みだと言っていましたが、
あの人、長岡出身だからお祭りに合わせたんですね、納得。
posted by 安良町経由村上行き at 11:57 | Comment(0) | 季節

NSP

先日ハードオフへ行ったらNSPの帯付きLPが何枚も出ていました。
NSPの曲は「夕暮れ時はさびしそう」くらいしか知りませんし、
暗い歌が多そうなイメージが強いのですが、
これを機会に聴いてみようかと検討中です。
posted by 安良町経由村上行き at 06:51 | Comment(0) | 音楽

台風5号

対馬海峡を抜けて日本海を北上しそうな雰囲気になってきましたが、こっち来んな。
posted by 安良町経由村上行き at 06:27 | Comment(0) | 季節

燃やさないゴミの日

今日は2か月に一度の燃やさないゴミの日なので、
これから先日亡くなったPIONEERのLDプレイヤーを出します。
posted by 安良町経由村上行き at 05:53 | Comment(0) | その他

長岡花火

BSプレミアムの中継を見ながら寝てしまい、
フィナーレを見られませんでした。
あとで録画で見ます。
posted by 安良町経由村上行き at 00:22 | Comment(0) | 季節

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ