2017年08月05日(Sat)

第49回 思い出のメロディー

NOW ON AIR

石野真子が出てるのはいいけど、
この手の番組に出る年齢になったかと思うと、
ちょっぴりショックでもあります。

でもメンバー見てると年上の人ばっかりじゃん。
小林旭って最初見た時はコミック歌手、今でいう色物歌手かと思いましたが、
今見てもそんな感じに見えますね。
posted by 安良町経由村上行き at 19:38 | Comment(0) | 放送

雲一つない青空とは

まさにこのことで、16時現在360度どの方向を見ても雲一つありません。
オフハウスの店員はミッキーの頭だけの被り物をかぶって旗振り。
この暑いのに本当に大変そうでした。

(追記)
明日は今日よりさらに暑くなるそうです。
今、TeNYの大平さんが言っていたので本当でしょう。

18:20分頃撮影 月齢12.98
IMG_1955-1280.jpg
posted by 安良町経由村上行き at 16:17 | Comment(0) | 季節

お暑うございます

近所のスーパーはキンキンに冷えてて心地よかったですが、外は灼熱でした。
そういえば今日は荒川花火の日のようです。
音だけでも…聞こえないでしょうね。
http://www.city.murakami.lg.jp/site/kanko/arakawataisai.html

21時頃ドンドコ聞こえました。
posted by 安良町経由村上行き at 13:07 | Comment(0) | 季節

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ