2017年09月05日(Tue)

TeNY

今週は久保田アナが休みのようで、なおかつ火曜日で角田アナもいないので、
夕方の天気予報は新潟一番本編を含めて全て桜井アナの担当でした。
どうもありがとうございました。
posted by 安良町経由村上行き at 23:59 | Comment(0) | 放送

プレイガール#18

「♪大きいことはいいことだ、ボインボイン」だって。
森永エールチョコレートのCM、流行りましたね。
posted by 安良町経由村上行き at 23:18 | Comment(2) | 放送

うたコン

筒美京平特集

中学生の頃、新御三家が大人気で、
昼休みに放送部の女子が「五郎の歌って素敵でしょ」とか言って、
野口五郎のレコードをかけていたのを思い出しました。

しかしAKBは相変わらず素晴らしいですね、さすが記録を更新するだけあって、
あれだけの人数がいて、あれだけ激しく踊りながら歌っても、
誰一人として音程を外すメンバーもいませんし、音量のバランスも全然崩れません。
歌い終えても息を切らしているメンバーもいませんし、
あたかもCDを聴いているかのような完璧な出来栄えでした。
よほど厳しいトレーニングを積んでいるのでしょうね。

以下自粛。
posted by 安良町経由村上行き at 20:54 | Comment(2) | 放送

タイ人ボクサーが弱すぎる…見るに堪えない実力差

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000063-dal-fight
これですね…その昔TBS系月曜夜7時に「キックボクシング」という番組がありまして、
沢村忠などの引き立て役として必ずタイ人ボクサーが出てきたんですよね。
そしてリング上にじゅうたんを敷いてお祈りをしてから試合に臨むのですが、
沢村忠の真空飛び膝蹴りでノックアウトされるのがお決まりの流れでした。

そういう流れが今でも続いているのだとしたら悲しいことですね。
posted by 安良町経由村上行き at 18:48 | Comment(0) | スポーツ

カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ