快晴のお城山から村上市街、日本海、下渡山(げどやま)を望む
正面が北西、視野角でいうとこれでだいたい180度くらいです
P1050482-6300.jpg
大佐渡と小佐渡が国仲平野で分かれて見えるのと、ちょっとだけですけど粟島も見えるのにお気付きでしょうか
2019年11月23日(土)撮影、6300x1361サイズの超特大画像あります
 

2018年06月17日(Sun)

ハードオフ

2か月ぶりに中条店を訪問。オンキョーのアンプの相方のチューナーでもないかと思って行ってみましたが、ありませんでした。

54円の互換インクがあったので5個買ってきたのですが、帰宅後に見たら「本品単独では使用できません」って…。270円損した形になりましたが、いくらジャンク扱いといっても、説明書きの上に値札貼るのやめて欲しいですね。ACアダプタなんかでも定格が書いてある部分に値札貼ってあるのを良く見かけますもん。ジャンクのハードディスクなんて、袋に入れて「吊るし」で売られていましたが、1メートル以上下の床に何個も落ちていました。とてもあんなの買う勇気ありません。

ちょうど問い合わせ電話が来ている最中でしたが、どうも村上の人が新発田店で品物を買ったけれども、不良品だったので中条店に返品できないか問い合わせしているようでした。正式な保証書があればどの店舗でも返品できる(と聞いたことがある)と思いますが、その後どうなったことやら。

今日は宮崎59ナンバーの日産ラシーンを見ました。ラシーンなんて随分久しぶりに見ましたが、観光地で買うお土産のお菓子の箱みたいに平べったーい感じが印象的でした。
posted by 安良町経由村上行き at 17:31 | Comment(6) | ハードオフお買い物日記

カウンター
Copyright(C)2020 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ