快晴のお城山から村上市街、日本海、下渡山(げどやま)を望む
正面が北西、視野角でいうとこれでだいたい180度くらいです
P1050482-6300.jpg
大佐渡と小佐渡が国仲平野で分かれて見えるのと、ちょっとだけですけど粟島も見えるのにお気付きでしょうか
2019年11月23日(土)撮影、6300x1361サイズの超特大画像あります
 

2018年06月28日(Thu)

運命のポーランド戦は…

どうなる?

ゴートクがスタメン出場する模様、アンジェリカも喜んでいることでしょうし、
新潟のテレビ局は今夜は総出でしょうね。

(試合終了)
試合には負けたものの、フェアプレーポイントで辛うじて決勝T出場決定。
前2試合と比べて不甲斐ない試合内容でしたし、
後半38分過ぎからボール回しを始めたのは非常に見苦しかったですね。
もちろん戦術としてはありだと思いますが、
ロスタイムを含めて10分近くもチンタラやられたらブーイングも出るでしょう。

あんなにチンタラやるんだったら積極的に攻撃に出て、
その結果、カウンター食らって負ける方がまだマシだと思いました。
今日は川島に何度も助けられましたが、こりゃ前途多難ですね。
素晴らしかった前の2試合が帳消しになった感じがします。

でもまあ、結果オーライってやつでしょうか。
今日はハイライト見ずに寝ます。

それにしても、負けてる方がボール回しするって、変な試合でしたね。
遅延行為にもならないでしょうし、不思議な光景でした。
でもポーランドは勝ったので"WIN"、日本は決勝T出場決めたので"WIN"、
究極のWIN-WINの関係だったのかも知れませんね。
明日、加藤浩次はコメントに困るだろうなあ…

それよか、ゴールしたポーランドの選手、
うしろからのボール、めっちゃトラップしてましたやん。
あんなんできひんやん普通。
posted by 安良町経由村上行き at 22:09 | Comment(4) | スポーツ

ソラをライブ

いまの風の様子は?

・穏やか
・かなり強い
・少し強い

午前5時30分現在ほぼ無風で穏やかです。
夜中も風が吹いたり雨が降ったりしている様子はありませんでしたし、
村上地域に出ていた大雨警報も解除された模様です。

ていうか韓国がドイツに勝ったんや…
一応録画してあるのですが消すか残すか、微妙。

VARでオフサイド判定が覆って得点が認められて、
最後ドイツのキーパーまで出てきて、無人のゴールに流し込まれるなんて、
そんなことが起こるんですな。
こういうのがありますからポーランド戦も警戒せなあきまへんな。
posted by 安良町経由村上行き at 05:38 | Comment(0) | 季節

カウンター
Copyright(C)2020 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ