2016年02月15日(Mon)

自動車保険の更新なら○○損保

自動車保険は以前からソニー損保に入っているのですが、CMが瀧本美織から唐田えりかに変わったのを機に乗り換えようかと思っています。というのは半分冗談?で、他にも保険料の安いところがあるので検討中です。

一括見積は色んな会社に個人情報ばら撒くことにほかならないので、個人情報を送信せずに見積もりを取れるところを一社ずつチェックしているところですが、古い車なので車両保険を付加できない会社もあって案外選択肢は少ないようです。

正直、事故後の対応とか保険金の支払いとかは全くお世話になったことがないので、純粋に補償内容と保険料とのバランスでしか選べないのですが、イーデザイン損保あたりが良さそうかなと思っています。ただ古い車なので車両保険自体必要なのかどうかも悩むところです。

イーデザイン損保は土屋太鳳がCMやってるようですが、見たことないです。ソニー損保もどうせなら広瀬すずとか西内まりやクラスを使えば良かったのに・・・
【自動車保険の最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 19:58 | Comment(0) | 自動車保険
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ