2016年03月28日(Mon)

NEWS ZERO 小正裕佳子さん登場

ついに今日から登場しました。

番宣ではちょっと老けた感じに見えたので心配していましたが、今日のオープニングを見る限り、新潟にいた当時とさほど変わっていなくて安心しました。というか随分きれいになりましたね。元々しゃべりはそんなに上手い方ではない印象がありましたが、徐々に慣れて行くでしょうね。

新潟にいた当時は、将来、小山径アナと組んでおはよう日本に出るものと思っていましたが、まさかZEROに出るようになろうとは想像も付きませんでした。新潟ニュース610を卒業した日の録画もHDDに残してあるので、あとで見比べて見ましょうかね。

posted by 安良町経由村上行き at 23:11 | Comment(0) | 放送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ