快晴のお城山から村上市街、日本海、下渡山(げどやま)を望む
正面が北西、視野角でいうとこれでだいたい180度くらいです
P1050482-6300.jpg
大佐渡と小佐渡が国仲平野で分かれて見えるのと、ちょっとだけですけど粟島も見えるのにお気付きでしょうか
2019年11月23日(土)撮影、6300x1361サイズの超特大画像あります
 

2016年09月13日(Tue)

豊洲市場

これ、白紙撤回もあり得るかも知れませんね。
損失はやった奴らに出させればいい。
専門家会議の提言を技術会議で覆したのは誰か、それを承認したのは誰か。
それをハッキリさせて欲しいですね。

盛り土よりもコンクリートの方が安全性が高いと言っている人もいるようですが、
だったら敷地全体をコンクリートで覆えば良いわけで、説得力がないですね。
しかもコンクリートで覆われておらずに砕石だけの箇所もあるようですし。

てか歴代の都知事がいかに飾り物だったかが良く分かりますね。
石原が「騙された」という発言をしたようですが、騙されたのは都民、国民でしょ。
猪瀬も出て来てるんだから舛添も出て来いよ。
posted by 安良町経由村上行き at 07:17 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2020 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ