2016年12月30日(Fri)

レオ鹿島へ移籍、矢野復帰

レオは本当に頑張ってくれました。新天地での活躍を期待しています。矢野の復帰の情報は少し前に出ていましたが驚きましたね。DFでの出場が多いということですが、応援歌は「おめまもれキショー」になるんでしょうかね。本間勲も戻って来るようですし、懐かしい面々が揃いますね。
【スポーツの最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 12:14 | Comment(2) | スポーツ
この記事へのコメント
鹿島はペドロジュニオールに西大吾、そしてレオと新潟に縁のある選手多し
やっぱ優勝すると違いますね
やりにくいでしょ
貴章復帰は歓迎サポが多いみたいです。まあFWはたぶんないでしょう
おかえりコールが来年出そうな

貴章にちなんでこっちの気象ですが(笑)降っても晴れてます
Posted by やまちゃん at 2016年12月30日 13:21
さっきも大粒のあられがバラバラバラ…と降ってきて一面真白に。でも約1キロ離れた郵便局へ行ってみたら全然降ってなくて、帰ってきたらこっちも全部溶けていました。NHKのデータ放送で週間予報を見たら1日の午前中になんと晴れマークが!何だかさっぱり分からん天気です。

矢野というと岡田代表監督が「前線からの守備」という表現を使ったのが強く印象に残っています。新潟でも守備的な起用が主になると思いますが、嬉しいニュースですね。

鹿島に新潟出身者が3人も揃っちゃいましたか。確かにやりにくいかもしれませんが、過去は過去ですからね。新天地での活躍を期待しましょう。
Posted by 安良町経由村上行き at 2016年12月30日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ