村上大祭2017 7月22日(土)14:30〜15:00 NST

2017年01月27日(Fri)

消えた芸能人一斉捜査SP

おニャン子一斉捜査

内海和子…エロくなりましたなあ。
立見里歌…音痴、でも全然OKです。この人が一番成功してるんじゃないでしょうか。
布川智子…面影ありませんね。
宮野久美子…元B組はあまり印象にないです。

残る6名、満里奈、ゆうゆ、河合、国生、新田、高井は番組の後半でしょうか。

(21:49追記)
うわっ、もう終了ですか…。おニャン子10人のイラストを名前入りで出しておいて4人紹介すれば残りの6人は後半で紹介すると思うじゃないですか。河合その子とか岩井由紀子などの近況が分かると思って見ていたのですが、そう思わせて視聴者を引き留めておく手段だったんですね。こんなセコいことをするからフジテレビはダメだって言われるんですね、見て損しました。
posted by 安良町経由村上行き at 20:18 | Comment(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ