村上大祭2017 7月22日(土)14:30〜15:00 NST

2017年01月27日(Fri)

坂上忍 狩野英孝に嫌悪感再び「自分からSNSで誘ってる。びっくり」

Yahoo!ニュース
23日の放送で「不快以外の何ものでもない」と言って狩野英孝のネタを取り上げるのが嫌で嫌で仕方なさそうな顔してグダグダ言ってたくせに、いつまでネチネチやってるんですか。番組の視聴率も上がってきて業界内での人気も高まってきたらしいですが、あなたがいつ暴言を吐くかチェックしているだけということに気付いた方がいいですよ。あなたは司会者の器じゃないし、あなたと狩野英孝のどちらを友達にしたいかアンケートでも取ってみるといいですよ。
posted by 安良町経由村上行き at 23:22 | Comment(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ