2017年02月14日(Tue)

千眼美子

引退じゃなくて教団の映画に出演することもあり得るということならば、坂上忍が言うように単なる引き抜きですやん。ただ小倉さんが言うように「芸能活動」じゃなくて「布教活動」に近いでしょうね。レプロがどうのこうのという問題じゃないと思いますよ。でもなかなか面白くなってきましたね。

しかし自らタレントオーディションを受けておきながら水着はいやだって…ちょっと説得力に欠けますなあ。

でも今回の騒動のおかげで清水富美加と馬場ふみかの区別がつくようになりましたよ。そういう意味では救済されたかも。馬場ふみかって新潟市出身なんですね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:22 | Comment(4) | 芸能
この記事へのコメント
清水富美加の突然の引退と幸福の科学への活動
NHK朝ドラ「まれ」でも活躍でしたが、まさか昔っからの信者だったとは

映画の撮影中断や芸能活動休止による損害賠償は億単位になるらしいですが
事務所側との和解で解決するんだろうか
まあしかし今後の活動は仮にできたとしても制限されるでしょう
理由はどうあれ引退するならまず契約してる仕事を済ませてからでしょうな
布教するのは自由ですが
Posted by やまちゃん at 2017年02月15日 13:47
容易に代わりが見つかって他人に影響が及ばない仕事ならばいいですけど、売れっ子タレントとなれば影響は計り知れませんもんね。

受け入れる側としても「気持ちは分かるけれども、ちゃんと身辺整理してから来なさい。でなければ出家は許しません」と言わなきゃダメでしょう。それができない時点でその団体は推して知るべしだと思いますし、広告塔として使われるのがオチでしょうね。

そもそも出家すればそれこそ24時間365日、神に仕えることになるわけで、そっちの方がはるかに厳しいと思いますし、精神力も求められると思いますけどね。それだけの精神力があるのなら今の仕事を続けりゃいいのに。

仮に戻って来たとしても変な色の付いちゃったタレントは使いにくいでしょうね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年02月15日 20:05
馬場ふみかさんは 小学生の時に番組で一緒に仕事しましたよ。
Posted by 匿名 at 2017年02月17日 10:30
匿名さんこんにちは、

馬場ふみかさんと一緒にお仕事されたことがあるとは羨ましい限りです。小さいころから可愛かったのでしょうね。これから注目してみましょうか。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年02月17日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ