2017年03月07日(Tue)

冬に逆戻り

今日は午後になってから降り始めました。地面には2センチくらいしか積もりませんでしたが、車の屋根には10センチくらい積もっていました。スコップも長靴も仕舞ったばかりなのですが、また出しました。

(3月7日午後10時追記)
今日の夕方から新たな雪は降っておらず、日中に降った雪が薄っすらと残っている程度ですが、雲の切れ目から空が見えているので、明日の朝は相当冷え込みそうな気がします。

(3月7日午後11:40追記)
西の空にきれいなハーフムーンが見えています。明日の朝は凍るかも知れません。ワイパー立てておいて正解かも。おしっこして水飲んで寝ます。
【季節の最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 18:44 | Comment(2) | 季節
この記事へのコメント
昨日が最高12度だったのに、今日になって逆戻り
まあ今週で冬は終わるでしょう
昼間からちらほら降りましたが、今は雨でだいぶ溶けました
先週スノーダンプは片付けました。まあ降ってもたかだか知れてますし
夕方も外に出て雪が目立ったのは屋根だけというびっくり
道路はきれいそのもので雪かきしようかと気合入れて損しました(笑)

来週からあたたかい日が続いていよいよ春の到来になりそう
Posted by やまちゃん at 2017年03月07日 19:24
今日の雪には正直驚きましたが、今週で最後でしょうね。

うちのスノーダンプは破損して使い物にならないのですが、
土曜日にコメリへ行ってみたら除雪用品は奥の方に追いやられて、
もう春の品物がたくさん並んでいました。

従って明日の朝にたくさん積もっていてもスノーダンプは使えないのですが、
まあ大丈夫でしょう。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年03月07日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ