2017年03月11日(Sat)

新潟ホーム開幕戦完敗

新潟0-2清水

ホームの3万人のサポーターの前で0-2の完封負けはいかんやろ。
前途多難ですな。
【スポーツの最近の記事】
posted by 安良町経由村上行き at 17:25 | Comment(2) | スポーツ
この記事へのコメント
しかしDAZNもですが、今日はNSTの中継があった
あのスコアの見にくさ、何とかならんでしょうか

清水の攻撃の連携プレイが途切れなく続いてました。あれではいつか失点するだろうと
マリノス戦もねえ・・・
15日に鳥栖とのYBCルヴァンカップとかいう初めてのステージ
せめてここで結果出さないとリーグ戦、いつ勝てるかわからん
Posted by やまちゃん at 2017年03月11日 19:18
相変わらず詰めが甘いというか精度が低いというか、適切な表現が見つかりませんが、あれだけ攻めてていい所まで行くのに雑なフィニッシュで得点を逃してしまっている間に、いとも簡単に2点も許してしまって終了。評論のしようがないんじゃないでしょうか。久々に3万人を超えたというのに、あれじゃ4万人なんて夢のまた夢ですね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年03月11日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ