2017年03月18日(Sat)

マリノスと引き分けたのは良いけれど

順位はげっぽから3番目(笑)

有能な選手もいっぱいいて、仕上がりも決して悪くはなく、
今年こそ、今年こそ、と期待するものの、気が付けば毎年定(低)位置。

どこが悪いんでしょうねえ…

しかしラファは浦和へ行ったとたんに大活躍ですな。
こうなると環境が悪いということになるんでしょうか。
難しいですね。
posted by 安良町経由村上行き at 19:41 | Comment(3) | スポーツ
この記事へのコメント
ラファエルの代わりに浦和からGK大谷が来ましたが
あれだけのマリノスの猛攻に大谷の神セーブに助けられました
もし彼がいなかったら負けてたと思います
結果は引き分けでしたけど、最後までマリノスペースでしたね

とはいえ、前監督吉田達磨の甲府に先を越されましたし、札幌も本来アルビにとってはお得意様のはずですが・・・
この2チームだけは絶対に負けてはダメ
Posted by やまちゃん at 2017年03月19日 12:11
なるほど、大谷の活躍に助けられた点も大きいのですね。
そう考えると価値あるドローだったのかも知れませんし、
そういうふうに考えて前向きに進んだ方が良さそうですね。

常に順位表の上半分とまでは言いませんが、
残留争いの危険のない順位に付けてくれればありがたいですね。
でもまあ、まだ始まったばかりですし、元来スロースターターの新潟ですから、
もう少し様子を見ましょうかね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年03月19日 12:23
今日の夕方のニュースで試合の映像を見ましたが、GKの大谷はファインセーブを連発していましたね。これで攻撃陣が噛み合ってくれば勝利の可能性も高まりそうですね。

ホニのプレイはアクロバット的というか芸術的でしたが、ちょっとタイミングを間違うと一発レッドになりそうなきわどいプレーだったような気もします。でもああいう積極的なプレーは重要ですし、先が楽しみですね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年03月20日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ