2017年03月20日(Mon)

485系R編成ラストラン

まったく「気なし」でしたが、この土日は485系R編成のラストランだったのですね。このR編成が登場した時、お披露目会だったか単なる偶然だったか忘れましたが、新潟駅で遭遇しました。そしてたまたま居合わせた見知らぬおっちゃんと「いなほにも使われるといいですね」という会話を交わしたことを覚えています。

外観こそオリジナルの485系とは様変わりしていましたが、特急型を代表する車両で、たくさん思い出を持っている人も多いでしょうね。

お疲れさまでした。
posted by 安良町経由村上行き at 09:30 | Comment(0) | 交通
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ