2017年03月31日(Fri)

NHK新潟

浦野遥「東京ラジオセンター」へ
高橋映「新潟ニュース610」→「お昼はじょんのびくらし情報便」へ
高橋彩「お昼はじょんのびくらし情報便」→「新潟ニュース610」へ
坂元楓 新加入「新潟ニュース610」ミス駒子

浦野さんが抜けるのは正直残念ですが、ラジオの全国ニュースと、
関東甲信越のニュースを担当するということですから、
今後もお耳にかかる機会はありそうですね。

新人の坂元さんはなかなかいいですね。
ほくろがかなり特徴的ですが、TeNYの菊池リポーターに雰囲気が似ていますね。

それはそうとNHK新潟の「アナウンサーの殿堂」のページが4/3で閉鎖されるそうです。
今のうちに保存した方が良さそうですが、ページが多くて面倒くさいです。
posted by 安良町経由村上行き at 20:02 | Comment(0) | 放送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ