2017年04月01日(Sat)

新潟初勝利ならず

新潟2-3G大阪
今日は勝てると思いましたが上手く行きませんね。

阿部慎之助もすごいし羽生結弦もすごいのに、
アルビはいったいなんだんねん。
posted by 安良町経由村上行き at 15:56 | Comment(2) | スポーツ
この記事へのコメント
ホニとガリャを途中で下げたのが仇になったかはどうとも
弱いのはわかってましたが、まさかねえ
よし、今日こそ勝てるぞーーーと本気で思ってたんですが
安良町さん、これはエイプリルフールです
実は勝ちでしたーーーー。そう思いましょう(むなしい)
Posted by やまちゃん at 2017年04月02日 08:28
エイプリルフールだったのでFAKE NEWSならぬ、
FAKE GAMEだったのかと思いましたが、
今日新聞を見たらやっぱり負けていました。
逆転した時には、良し今日は勝てる!と思ったんですけどねえ…

しかも新潟よりも下に広島がいますし、
いつ抜かれてもおかしくない状況なわけで、
まだ序盤とはいえ不安な状況が続きますね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年04月02日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ