2017年04月13日(Thu)

アルビにはもう

期待できないのでNGTに鞍替えしますかねえ…
そっちの方がよほど新潟を活性化させてくれそうですし。

とか言ってみる
posted by 安良町経由村上行き at 20:04 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
いっそ握手会でもやったらどうだろ?

女子サポーターには選手と
男子サポーターにはなでしことチアで

とか言ってみる
もしかして・・・・AKSがスポンサーになったりして
Posted by やまちゃん at 2017年04月14日 08:44
>女子サポーターには選手と

これはどちらかというと選手の方にメリットがありそうですね。
わざとスキャンダルを起こしてもらって、
炎上商法でも企ててもらいましょうか。

>男子サポーターにはなでしことチアで

チアは良さそうですね。
何回か来場するとブーツで踏んでもらえるとか。

>もしかして・・・・AKSがスポンサーになったりして

いいかも知れませんね。
NGTとの合同イベントを計画しても良さそうですし、
メンバーがサッカーの売店に立ったりすれば売り上げもアップするかも知れません。

でもそれ以前にチームがもっと強くならなければ話は始まりませんね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年04月14日 19:01
こんばんはです

NGT48には長谷川玲奈さんというメンバーの方がいて
NGTに加入する前まで新潟のシニアリーグでプレーヤーとして活躍されていたそうです。
その特技を生かして、昨年は日本ハムの主催試合で始球式のような事をさせて頂いたり
今年はつい先日、アルビBCの始球式をさせていただいたりしているようです。
サッカーのアルビと接点がないのは、単にメンバーにサッカー少女がいないからなのか
それとも、大人の事情なのか・・・

降格詐欺と揶揄されないような順位まで、上がる事をお祈りしています。
今年はいかに?


ではでは
Posted by Y田 at 2017年05月08日 23:04
わんばんこ

>昨年は日本ハムの主催試合で始球式のような事をさせて頂いたり
>今年はつい先日、アルビBCの始球式をさせていただいたりしているようです。

本当ですか、それは素晴らしいですね。こういうのにメディアももっと注目してやって欲しいですね。NGTのメンバーもあれだけ人数がいればサッカー少女の一人や二人いてもおかしくないと思いますが、仮にアルビ側からコラボを申し込んだとしても、今のアルビの状態では断られたりして(笑)

>降格詐欺と揶揄されないような順位まで…

毎年毎年ですもんね。J1昇格した年だって降格の最右翼とまで言われていましたし、ファンの側も最後には帳尻を合わせて来るだろうという甘い気持ちがあったのも事実ですが、今年はそうは行かないような気もします。でもファンは何もできない。もどかしいですね。
Posted by 安良町経由村上行き at 2017年05月09日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ