2017年05月01日(Mon)

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル

岩崎宏美は昔よりちょっと優しい歌い方になりましたね。「聖母たちのララバイ」の出だしは割とさらっと歌っていました。一方「かもめが翔んだ日」を歌った渡辺真知子はいっそうパワフルになった感じでした。しかしグレープはなんであんなに暗い曲を歌ったんでしょうね。改めてこの手の番組を見ていると、3〜4歳のときに流行った歌もリアルタイムで覚えているものですね。

でもジャスミンティーは眠り誘う薬じゃないでしょうね。自分は寝る前にコーヒー飲んでも大丈夫なんですけど、一般的にはお目目バッチリの人が多いでしょうね。

キャンディーズのスーちゃんは今日出た衣装の時はさほどでもありませんが、「暑中お見舞い申し上げます」の腹だし衣装の時はやっぱりお肉が目立ちますね。
posted by 安良町経由村上行き at 21:32 | Comment(0) | 放送
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ