2017年05月15日(Mon)

EPSON EP-805AR VS PM-T960

どちらもインクが互換インクだったり、純正・互換混在だったりするので正確な比較はできないのですが、ちょっとだけ使ってみた感じではEP-805ARの方がテキストも写真も鮮明に印刷できるようです。

ただPM-T960の方はスキャナーがCCDでフィルムスキャンにも対応していますし、動作も好調なので当分は併用ですね。もう1台あるレーザープリンタのLP-S520はクリーニングしても横線が消えなくなってきましたし、ちょうど黒のトナーが切れたところなので退役になると思います。トナーが少ない警告ランプが点いた状態でやってきて、3年間も活躍してくれて感謝です。
posted by 安良町経由村上行き at 19:04 | Comment(0) | ハードオフお買い物日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


カウンター
Copyright(C)2017 Aramachi Transport Museum All Rights Reserved. 無断転載、二次使用等禁止致します。

Powered by さくらのブログ